明日で

プレログも終わりかぁ…


長かったな笑


とりあえず、明日は更新できるかわからんから、今のうちに更新しときやす!


最近は9時から12時まで小研究で、18時半から22時まで塾とゆうハードな感じの毎日です。


まじハードだ。。。


今、原発が問題視されているので、それを契機に風力発電を普及させようとゆうわけです。


そのためにいろいろ研究してるわけなんやけどね〜


何か、風力発電についての素朴な疑問とかあったら教えてほしいです。


それを解決していくために、いろいろ実験したいので…


よろしくお願いします!!


明日も小研究頑張ってきますww


じゃ
あでぃおーす(^O^)
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

火乃諒 維解

低周波障害と
どの程度風力発電機を作れば原発一基分の電力をまかなえるか、かな
by 火乃諒 維解 (2011-03-31 00:12) 

火乃諒 維解

低周波障害

風力発電機がどのくらいで原発一基分の電力をまかなえるか
かな
by 火乃諒 維解 (2011-03-31 00:19) 

yota

風力発電は 音がうるさいと言う苦情が・・・出てたところ
があったような・・・
by yota (2011-03-31 01:26) 

愛

風力発電…?;
私には難しすぎて(*_*)


PLAYLOGでは
ほんとにありがとうね[揺れるハート]
たくさんお話できて
楽しかったよー\(^O^)/
by 愛 (2011-03-31 08:14) 

はっちん

読者登録しました(^^)/

これからも宜しくデス☆
by はっちん (2011-04-04 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金曜日お引っ越し!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。