お引っ越し!! [日記]

PLAYLOGからお引っ越ししてきたよ~!!


今までの友達と仲良くしてたいな~ってことで、
そしてこれから新しい友達もつくりたいな~ってことで・・・


これからよろしくおねがいしますね~!!






えーと今日はですね~
とりあえず勉強してました。


一段落ついてから、明日がママの誕生日なのでプレゼントを買いに行ってきましたっ


仕事やら、塾の送り迎えとかで疲れてるから、
LEDアロマキャンドルと、アロマエッセンスを買いました!!


店員さんと相談して、どんな香りがいいかなぁ~って。


初心者はブレンドとか難しいから、初めからブレンドされてるやつを選びました~


高かったけど、喜んでくれると嬉しいな~ww


明日、サプライズで渡すのよーん∀


あぁ楽しみ!!
私、サプライズとかするのもされるのも大好きだ!!






そのついでにCDの予約も・・・ww


FLOWのアルバムが地震の影響で発売延期になったのですが、やっと発売日が決まったのでねww


で、KAT-TUNとエイトのシングルも予約してきたぜww


エイトさぁ、4、5、6月連続でシングル出るんよね!!


嬉しいやら悲しいやら!!←

新曲は嬉しいけど財布が!!←






じゃあ
あでぃおーす!!
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

naruru381

月日は はやいね。。。。・・・・・・
by naruru381 (2011-04-04 20:01) 

naruru381

コメ ありがと。。。。

こちらこそ・・・・・・
by naruru381 (2011-04-05 20:42) 

愛


また仲良くしてね(>_<)

おお、サプライズかぁ!
絶対喜ぶね…!!

CDめちゃめちゃ買うんだね!いいなぁ☆
楽しみだけどお財布との相談が
やっぱり大変だよねぇ(笑)
by (2011-04-06 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日でむふむふ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。