金曜日

久しぶりに友達と遊びに行ってきたよおー



いや、実はアンソロとか同人誌を売りたかったんよ。

でも、1人では到底持てる量じゃないから、遊ぶついでに持ってもらおうという魂胆←

いや、もちろん久しぶりに会ってしゃべりたかったってゆうのもあるけどさ!!



で、アンソロと同人誌、キャラソンCD、ドラマCDなど合計100品売ったら、なんと…


9660円で買い取ってくれた!!


約10000円!!!




なんちゅー嬉しい臨時収入(^w^)




ってことで、一気に私の財布が潤いました∀


棚もすっきりしたし、お金は入ってきたし(∩´ω`∩)ムフww←


最近、CDが増える一方で今までCD入れてた棚がいっぱいになってもうたんよね(ρ°∩°)

次買ったら、もう入りませんよーみたいな。


マンガの棚使おうかな。

銀魂とライアーゲームって、今売るのと、もうちょい後に売るのと、どっちが高く売れると思います?

どうせやったら高く売って、臨時収入を得たい…←



じゃ
あでぃおーす(´∀`)ノシ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

火乃諒 維解

今、かな。
あとで値がつくってのは本当に10年単位でかつ、絶版とかだから……
by 火乃諒 維解 (2011-03-20 22:58) 

ゆきな

10年以上も待てませぬ…!!←

じゃ、今度売ってきます∀
by ゆきな (2011-03-21 00:36) 

dai

今だね~ww

同人誌ってどこで売れるの??
ブックオフいったら無理って言われたww
by dai (2011-03-21 01:17) 

ゆきな

私はまんだらけってとこで売った♪
ブックオフは無理でしょww
てゆうか同人誌持ってんのww
by ゆきな (2011-03-22 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

模試明日で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。