うーあー [日記]

もうまじ最悪。

GW終わって明日から学校~とか思ってた矢先の風邪。


昨日の夜、のど痛かったからやばいなーと思ってたら、夜中に熱出てた。


高熱にうなされてる夢見てんのかと思ったら、実際出てたってゆうね。


まじないわ。


朝、熱測ったら38.4℃

で、今は38.2℃


しんどい…


久しぶりの高熱やから体が慣れてない…


じゃ
あでぃおーす
nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 13

愛


ええ!?;
ゆきなちゃん、大丈夫!?;

早く治ると良いです(;_;)

無理はしないで;
お大事にね…

by (2011-05-09 00:23) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://8mvwe93.youtube.tera-warning.net/8mvwe93/
by 岡村 (2011-05-16 00:57) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://aqnz5z4.se.x-18.net/aqnz5z4/
by チュッパプス (2011-06-14 08:54) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://4j8ir0-.app.ipon.me.uk/4j8ir0-/
by ウケミン (2011-07-15 15:24) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://h77e6rd.www.varginia-sex.org/h77e6rd/
by 未経験 (2011-08-06 01:16) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://zmvnh0v.www.varginia-sex.info/zmvnh0v/
by ちじれ (2011-08-14 11:13) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://1hxds3f.lion.haya.mobi/1hxds3f/
by ブタゴリラ (2011-08-17 12:47) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://kds8ltf.ato.zetto.org/kds8ltf/
by マッコリ (2011-08-24 08:51) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://ti9-ae8.a.hexisag.org/ti9-ae8/
by 和田なき子 (2011-09-23 15:13) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://zmznnm-.jap.east-korea.com/zmznnm-/
by さと (2011-10-02 03:19) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://nbvflu8.o.systemh.me/nbvflu8/
by とっとと (2011-10-08 14:42) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://tbw3skl.ip.au-vs-softbank.com/tbw3skl/
by 機械音痴 (2011-10-22 20:18) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://7-1239z.n.maumaus.me/7-1239z/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なに|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。